SSブログ

梨花 愛用 mud pie イニシャルトート 正規品を楽天でGETしました! [mud pie イニシャルトート 正規品]

先日、mud pie のイニシャルトートの実物をじっくり見ちゃいました!

カフェで偶然隣に座ってた人が
「R」持ってたんですもの[グッド(上向き矢印)]

しっかりサイズチェックさせて頂きました[手(チョキ)]
思ってたより小さかったぁ、なんて困りますものね~。


なるほどなるほど。
荷物多くても、サブバッグ
いらない。
たくさんはいりますね~

子供たちの遠足も立て続けにやってくるし…

ってことで、帰宅して
ぽちっとな。
★mud pie イニシャルトートが激安! 詳細はコチラ★


使ってみた感想や写真は
少しおまちくださいませ。

かわりといってはなんですが、
大きさとか、質感とか、
分かりやすい画像をさがしました!
[ぴかぴか(新しい)]

このショップ内の画像が一番実際の雰囲気でてますよ[カバン]









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。